【電話がこない転職サイト】ジョブメドレーに登録して勤続支援金をゲットしよう

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

井上真央さんのCMで話題のジョブメドレー勤続支援金について解説します。

これから転職する人は、2,3万円もらえる勤続支援金のこと知っていてはないです。

ジョブメドレーの勤続支援金ってなんですか?

勤続支援金は、ジョブメドレーを使い就職するともらえるお金だよ

\\勤続支援金がもらえる!//

ジョブメドレー

 /ジョブメドレーは電話が来ないから安心だよ\

ジョブメドレーってどんな求人サイト?

ジョブメドレーとは

ジョブメドレーってどんなサイト?

ジョブメドレーは、看護師や医療系の求人を掲載しているサイトです。

会員登録しておくと、企業などからスカウトが来ます。

特に担当などから電話で連絡が来ることはないので安心してください。

自分で求人を見て、直接応募もできる求人型のサイトです。

ジョブメドレー勤続支援金とは

ジョブメドレーを通して就職し、就職後60日以上勤務した人に支払われるお金です

ジョブメドレーのサイトに載っている求人に金額が書いてあります。

ジョブメドレーの求人をの方までスクロールしてみて。

ジョブメドレーに登録後、求人を確認してください。

求人の最後に、勤続支援金:〇〇〇円から〇〇〇円と書かれています。

いくらもらえるか確認するだけでも、楽しいですよね。

この求人では、正社員30500、35000と書いてます。

60日間働くだけで、30000円もらえるなんて嬉しい

ジョブメドレーおすすめの理由

  • 担当者がいないので自分で求人検索できる
  • 担当者のしつこい電話がない!
  • 待っているだけで、スカウトメールが来る!

\電話ナシ!自分でゆっくり求人検索したい人におすすめ/

ジョブメドレー

 /勤続支援金がもらえる!\

ジョブメドレーの勤続支援金のしくみは?

ジョブメドレー勤続支援金のしくみ

勤続支援金とは

ジョブメドレーに登録後、就職。就職して60日以上勤務し申請するともらえるお金

このお金どこから出てるんですか?

企業からの手数料を一部をみんなに還元してるんだよ。

ジョブメドレーの勤続支援金は、企業からもらう手数料を皆さんに還元しています。

就職すると、ジョブメドレーからのボーナスがもらえるなんてとっても魅力的な制度だよね。

勤続支援金のもらい方:ジョブメドレーHPより

ジョブメドレーは、100万人以上が登録するサイトなので安心。

テレビCMも放送しているから、信頼できる企業だよ。

\残業なしの職場に入れた!/

ジョブメドレー

 /勤続支援金がもらえる!\

ジョブメドレー勤続支援金はいくらもらえる?

みんなの気になる勤続支援金の金額は?

勤務条件などによりますが、金額の目安は以下の通りです。

働き方勤続支援金の金額目安
正社員24000円から40000円
契約社員24000円から40000円
パート12000円から20000円
ジョブメドレー勤続支援金

ジョブメドレーの求人サイトに登録すると、色々な求人が出てきます。

自分が気になる求人を見ましょう。

この求人では、30500円、35000円と出てますね。

求人ごとに、勤続支援金の金額が記載されています。勤続支援金の確認だけでも楽しいですよね。

ジョブメドレーに登録するメリット

スカウト機能があり、登録して待っていると企業からスカウトメールが来る

自分の好きな時間に求人を見れるので時間を有効に使える

担当制ではないのでしつこい電話がないから相手に気を遣わずに済む

※2022年9月29日現在:ジョブメドレーHPで公表1週間で47,823名がスカウトを受け取ってます。

ジョブメドレーに登録すれば、意外な所から求人がくるかもしれないですね。

\残業なしの職場に入れた!/

ジョブメドレー

 /勤続支援金がもらえる!\

ジョブメドレー勤続支援金をもらう方法

ジョブメドレー勤続支援金もらう方法

ジョブメドレーで勤続支援金をもらう方法を説明するね。

ジョブメドレー勤続支援金の流れ

  • まずは、ジョブメドレーに登録
  • 希望の求人に応募、または企業からのスカウトを待つ
  • 希望の職場に就職する
  • 60日経過したら、勤続支援金をジョブメドレーに申請をする

簡単に申請できますね。

たったこれだけで2,3万円がもらえるのは、お得ですよね。

せっかく就職するんだから、少しでもお金がもらえたほうがいいですよね。

※ご入職から60日以上経過した月の翌月の15日頃、申請いただいた銀行口座にお振り込みいたします。

入金日は、休日等により2営業日程度前後する可能性があります。

ジョブメドレーHPより出典

就職したら60日後を忘れないようにスケジュール帳に書こう。

まとめ|ジョブメドレー勤続支援金で頑張った自分にご褒美をあげよう!

ジョブメドレーでもらえる勤続支援金は以下の通りが目安です

働き方勤続支援金の金額目安
正社員24000円から40000円
契約社員24000円から40000円
パート12000円から20000円
ジョブメドレー勤続支援金

12000円もらえたら、大好きなアイスが50個買えるね。

転職するなら、ジョブメドレーの登録は欠かせません。

ジョブメドレーなら、しつこい電話がこないし、自分のペースで仕事が探せるよ。

自分で求人を見て決められるから安心。

担当がつかないから、特に焦ったり気を遣うこともないよ。

企業からのスカウトがくれば、自分の新しい魅力が発見できるかも。

悩んでいるなら完全無料の看護師転職サイトに登録がおすすめ。

自分の悩みに合った転職先が見つかるよ。

登録無料で、看護師ならみんなが利用しているから安心だよ。

看護師転職サイトに複数登録しておくと情報の比較ができるのでおすすめです。

看護師転職サイトに登録して

  • 今の職場より有休を多く使いゆるく働きたい
  • 今より年収を上げたい
  • 人間関係がよい職場で働きたい
  • 看護師としてのキャリアも大切にしたい

こうした希望を転職エージェントに伝えましょう。

自分に合う職場がきっと見つかります。

今の働き方を見直して、楽しく看護師の仕事を続けましょう。

\残業なしの職場に入れた!/

ジョブメドレー

 /勤続支援金がもらえる!\

今の職場がブラックで、お給料が全然上がらないんです。

でもどうやったら良い職場を見つけられるのかも分からなくて。

今の職場が辛くて、悩んでいるなら自分で行動することが大切だよ。

職場の不満を言っているだけじゃ、状況は変わらないからね。

まずは、2,3社に登録してみてから自分に合う転職サイトを見つけましょう。

転職することが全てではないですが、今の辛い状況を変えたいならば転職も大切な1つの方法です。

時短勤務の職場を探したい人や、今の職場を変えたい人は看護師転職サイトに登録がオススメです。

\\おすすめの看護師転職サイト//

ナース人材バンク
ナース人材バンク
全国対応OK
年間利用者10万人以上の実績
看護師専門だからアドバイザーの質が高い
LINE可
レバウエル看護(旧看護のお仕事)
レバウエル看護(看護のお仕事)
ママにも優しい求人が多い
求人数10万件以上から選べる
LINE可

ジョブメドレー
めんどうな電話が一切ナシ
勤続支援金制度あり!
直接事業所とやり取りできるのでスピーディーに転職可能
LINE可
看護師の求人・転職・派遣なら【MC-ナースネット】ロゴ
MCナースネット
単発・スポット派遣ならココ
単発だから人間関係気にしなくてOK
いろいろ経験してから決めたい人におすすめ
LINE可

くみ

看護師歴20年のくみです。2人の子供のママ。出産後も大学病院で時短勤務として10年働いた経験あり。時短後の働き方に悩み退職。現在は看護師の仕事と共にWebライターとして活動中。仕事に悩む看護師さんのために自分の経験をもとにブログを書いてます。転職歴2回あり。

看護師転職サイトランキング

ナース人材バンク

レバウェル看護(旧看護のお仕事)

マイナビ看護師

  • この記事を書いた人

くみ

看護師歴20年のくみです。2人の子供のママ。出産後も大学病院で時短勤務として10年働いた経験あり。時短後の働き方に悩み退職。現在は看護師の仕事と共にWebライターとして活動中。仕事に悩む看護師さんのために自分の経験をもとにブログを書いてます。転職歴2回あり。

よく読まれている記事

-看護師転職サイト口こみ
-